春の訪れ🌷教室で習ってからの嬉しい変化😊

教室のガーデンにもチューリップが先日咲きました🌷

花粉の飛散がものすごいですが、暖かくなってきて春の訪れを感じます。

今回は当教室に通ってからの生徒さんの嬉しい変化を少しご紹介したいと思います。

◯習い始めて1年以内で弾きたかった曲が弾けるようになっていた

◯音楽のテストの点数がとても良くなった

◯弾いている時の姿勢や手の形が良く、整っている

など…、通ってから良い変化を感じていると、親御さんや生徒さんからお声をかけて頂くこともあり、嬉しいです。

小さな個人教室のため、たくさんの生徒さんをお取りすることは難しいのですが、

その分ここを選んで来てくださった方には月3回のレッスン時間が上達への近道となるよう、精一杯指導させて頂いております✨